人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいイベント

楽しいイベント_f0192460_17222481.jpg

今日はこども広場のイベントの日。
お友達と一緒に参加して来ました。




楽しいイベント_f0192460_16252775.jpg今日はお好み焼き会。
役員をされている方々が
お好み焼きにホットケーキ
フルーツポンチまで作ってくださり
こども達はたくさん遊んで
たくさん食べる係。
futabaも一生懸命遊んだ後は
一生懸命ぱくぱくもぐもぐ。
たくさん遊んで疲れちゃったfutaba。
食べたらすぐにネムネムさんに。
とってもにぎやかな最中
すやすやお昼寝time・・。

お友達からも「よく寝れるね~。」って驚かれていましたがしっかり夢の中・・^^:
お布団が一つ空いていたので、同じくすやすや組な男の子と
相部屋ならぬ相布団。寄り添って寝る微笑ましい姿。
そんな二人を目撃したお母さん方から 「微笑ましいね~。」
「写真は撮った?」 なんてたくさん声をかけられました(笑)

大勢の人が居て最初はちょっとドキドキしてたみたいだけれど
時間が経てば一人でもあちこち散策して遊んでいたfutaba。
夏休みなので大きなお姉ちゃんお兄ちゃんも居て
たくさん刺激があって楽しかったね。
また参加させてもらおうね。

by mituba_tt | 2009-08-20 22:21 | futaba
<< 旅行気分で。 夏のたべもの >>