お盆休み最終日。

f0192460_0192353.jpg

今日で4連休も終わり。
楽しい休日はいつもあっという間です。





f0192460_1611279.jpg
昨日はお買い物に出かけたり
久しぶりにお外ご飯してのんびり。
途中筑前煮の入っていた入れ物をお返しに
kちゃんの実家に寄り道。
お礼にミルクブレッドをお裾分け。
今日はパパの眼鏡を直してもらいに行き
前から行ってみたかったカフェでお茶。
まったりのんびりな家族時間。

今回の連休・・
前半は大好きなお友達が遊びに来てくれて
後半は家族でのんびり。
家族3人が笑顔で過ごすことが出来て
充実していたかな。
futabaが1番楽しかったことは何だろう・・
お友達がたくさん遊んでくれたことかな。
パパがずっと一緒に居て遊んでくれたことかな。


ママがもう一つ楽しかったこと。
お休み中、たくさんのパンを焼いて料理を作ったこと。
パパさんがたくさんfutabaと遊んでくれていたので
久しぶりに集中して料理を楽しみました。
やっぱりつくることが好きなんだな。
そんな風に思えた、良い時間がもらえました。
パパさん、futaba、ありがとう。

[PR]
by mituba_tt | 2009-08-16 23:09 | わたしの日々
<< 夏のたべもの 楽しい時間 >>