お絵かき

f0192460_23345780.jpg




f0192460_23351282.jpg

先日、futabaが夢中なものを紹介したのですが
実はもう一つ夢中なものが・・。


f0192460_23352958.jpg

それはお絵かき。
力強い画風で一心不乱に書き書き・・かきかき。
画用紙からはみ出ても夢中で気付かないほど・・^^:
「こっちに書いてね~。」の母の一言に
ただちに画用紙に戻り・・
また一心不乱にお絵かき続行!
そのあまりに俊敏な動きと
そのあまりに真剣な様子に
何度見ても笑ってしまう母・・^^;


f0192460_23354557.jpg

futabaと一緒にお絵かきしていると
懐かしくて懐かしくて、とっても楽しい母なのですが
久しぶりに書いてみると、なんと絵心の無いわたし・・(汗
futabaに 「これ・・なぁに?」 なんて聞かれないように
今のうちに練習しておこうかなぁ・・^^:

[PR]
by mituba_tt | 2009-07-27 23:34 | futaba
<< 体のこと。 赤 >>