お友達のお誕生日

f0192460_1056870.jpg

今日はお友達のお誕生日会へお呼ばれして来ました。
今月2歳のお誕生日を迎えるお友達と
1歳のお誕生日を迎えるお友達。
合同で行われた二人のお誕生日会。
みんなでHappy Birthdayを歌い、おやつを食べ。
笑顔いっぱいのお誕生日会。



寝んね時代からのお付き合いで
最年少だったお友達も無事に1歳を迎え
0歳はもうみんな卒業・・。
なんだか考え深いものです。
こんな風にあっと言う間に成長して行くのだろうなぁ・・。

二人に何かプレゼントをと思い
デザイン違いのポーチを作り
髪かざりと一緒にプレゼントしました。
久しぶりのちくちく作業・・。
不器っちょな私なので細かいところは・・・ですが
二人の雰囲気に合ったデザインを考え心を込めて作りました。
相手を思って作るのって、料理も裁縫も同じ。楽しいものです。



f0192460_10562830.jpg


二人の成長は
私にとっても
とても嬉しく
楽しみなこと。

これからも
笑顔いっぱい
大きくなってね。

[PR]
by mituba_tt | 2009-06-15 23:54 | わたしの日々
<< 1歳3ヶ月 たこ焼きpaty >>