記念日

f0192460_14512262.jpg

今日は私達夫婦4回目の結婚記念日。



16年前の春に出会い
その年の6月からお付き合いスタート。
それから12年後の6月に結婚。
思い起こせば・・まだ16歳だったあの頃・・(汗
照れ合いながらお付き合いすることになったあの日。
あの時は夫婦になるなんて思っていなかったなぁ。
(まだ16歳でしたしね・・^^:)

長い月日が流れて、いろんなことがあったけれど
何かを乗り越える度に自然と絆が深くなり
いつのまにか、ただ単純に好きという思いだけでなく
自分にとって大切な大切な人なのだと思えるように・・。
そんな相手に出会えたことへ感謝ですね。


f0192460_13352122.jpg

彼と出会えて良かった。
彼と結ばれて良かった。
今でも変わらぬ心でそう言える。
10年後の今日も変わらず
彼にそう伝えたいな。

[PR]
by mituba_tt | 2009-06-02 23:04 | わたしの日々
<< 大きな木 葱坊主 >>