人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見

お花見_f0192460_23172461.jpg

お弁当を持って
お花見に行って来ました。




お花見_f0192460_23154375.jpg

ここは私達夫婦のお気に入りのお花見スポットで
futabaが生まれる前までは何度も訪れている場所。
少し距離があるので最近はなかなか来れずにいたのですが
ようやくfutabaを連れて行くことができました。

たくさんの桜並木があり
この時期どこを歩いても桜でいっぱい。
ちょうど桜まつりが催されていて
たくさんの人でにぎわっていました。



お花見_f0192460_2319265.jpg

お花見_f0192460_23182320.jpg

満開の桜。
風が吹くたびに
花びらがふわふわと舞い降り
本当にキレイ。
futabaは不思議そうに
散り行く花びらを見つめ・・
つまみ上げては「はいっ」っと渡してくれたり
ツンツンつんつん・・つついてみたり・・(笑)



お花見_f0192460_23205674.jpg

futabaにとって初めてのお花見。
風にそよぐ美しい桜に
じぃ~っと見つめては微笑んだり。
うーんと手を伸ばし触ろうとしたり。
とっても楽しんでくれているようで
母はとってもとっても嬉しかったな。

futabaの目に、桜はどう写ったのかな。
来年もまた、たくさんの桜を楽しもうね。

by mituba_tt | 2009-04-05 23:13 | わたしの日々
<< 再びお花見 よもぎ >>