人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の野菜

春の野菜_f0192460_16341559.jpg

先日(仲良し3人組の一人)kちゃんのご両親から
菜の花や新玉など採りたての新鮮野菜を頂きました。

菜の花は旦那くんの大好きな春野菜。
店頭に並び始めると、いつもにんまり顔でお買いあげ。
シンプルに辛し和えで食べるのが1番のお気に入り。
季節を感じる野菜っていいものですね。

新鮮で甘~いたくさんのお野菜
本当にありがとうございます。




kちゃんのご両親に会うのは約半年ぶり
いつもとっても親切にしてくれて
いろんなお話をしてくれて
優しい優しいお父さんとお母さん。

久しぶりでしたがお変わりなくお元気そうで
生き生きとした笑顔でいろんなお話を聞かせてくれて
その笑顔に何となくホッとして、元気をもらうわたし。
いくつになっても、生き生きとした笑顔って素敵だし
やりたい事を見つけてアクティブに過ごす姿は尊敬です。

futabaのことを「かわいいね~」「かしこいね~」なんて
たくさんたくさん褒めてくれて・・^^:
親ばかな私達夫婦はちょっぴりデレデレ・・(笑
kちゃんも、私の5ヶ月先に出産し
元気な男の子yくんのママ。
futabaと同級生のyくん。
帰ってきたらまた一緒に遊んでね。

by mituba_tt | 2009-03-27 23:32 | 食べもののこと
<< よもぎ つくし >>