人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日会

お誕生日会_f0192460_1741130.jpg

春ですね~。
green達も生き生き。
つやつやぷっくりグリーンネックレス。
緑は元気の出るいろです。




今日はお友達を呼んで
futaba初めてのお誕生日会。
みんなに「おめでとう!」を言ってもらい
大好きな拍手をたくさんしてもらい・・
Happy Birthdayも歌ってもらい。
笑顔満点小躍りするfutaba。
そんなfutabaを見ていると
ママも嬉しくてうれしくて・・
ついつい小躍りしてしまう^^:

お誕生日会メニューには
(futaba大好き)ミルクたっぷり牛乳寒天。
1番小さなお友達も食べれるようにお野菜蒸しぱん。
大きい友達の大好きなボーロにおせんべい。
みんな大好き、苺にバナナ。
ママ達用にはチョコスフレにピザを焼き。
お友達がチョコタルトを差し入れしてくれて
テーブルはとてもにぎやかに(*´ェ`*)
子供も大人もお腹いっぱい食べて笑っての大騒ぎ。


お誕生日会_f0192460_17383994.jpg

お友達から心のこもったプレゼントを頂き
母はまたまた感動の嵐・・。
手作りのエプロンや写真たて
futabaのネーム入りの白くまちゃんや
エリック・カールのビデオやCD。
可愛い美味しい動物クッキー etc
お歌のプレゼントだけでも
ママは感動感激だったのに
こんなに素敵なプレゼントまで
本当にほんとに嬉しいね。

今日はお祝いしてもらい。
とっても楽しい時間だったね。
良いお友達に出会えたこと
たくさんたくさん感謝だね。

by mituba_tt | 2009-03-23 23:37 | futaba
<< つくし 一升餅 >>