Happy Birthday

f0192460_1719838.jpg

今日はfutabaのお誕生日。



futabaが生まれたのは1年前の11時04分。
その時間が近づくにつれ
今頃は1番苦しい頃だな・・。
今頃は最後の力を振りしぼってる頃・・。
とても鮮明に思い出され、少し不思議な感覚。

11時04分、futabaを写真に収めようと
午前ネンネ中のfutabaを見つめながらカメラを構える。
お腹から出てきた瞬間、大きな声で泣いてくれたfutaba。
その力強い泣き声にどれだけ安堵し
その嬉しさにどれだけ心が震えたか。
その感動は今でも衰えることはなく
futabaを見つめながら涙がこぼれる。

今はあの頃より随分大きくなり
いつもたくさんたくさん笑いかけてくれる。
この小さな天使が
私達夫婦の元に舞い降りてくれたことへ
何度も何度も、感謝の思い。

これからも、ずっと側で笑っていてね。
まだまだ新米なパパママだけど
futabaのことをいつも側で想っているよ。

futabaへ
心から・・
お誕生日、おめでとう。


f0192460_17554050.jpg

[PR]
by mituba_tt | 2009-03-20 23:15 | futaba
<< お祝い 春 >>