初節句

f0192460_148375.jpg

3月3日はひな祭り



futabaにとって初めてのひな祭り。
実家の両親から素敵な雛人形が届き
義父母からお祝いやつるし飾りが届き
親戚にまで祝っていただき・・本当にありがたい。
たくさんの人に想ってもらえて
幸せものなfutabaです。

我が家でも、ちらし寿司に 蛤のお吸い物
菜の花の辛し和えに デザートなど
春を感じるメニューを並べ
futabaのすこやかなる成長を祈りお祝いしました。

futabaも食べれるように
デザートは苺と牛乳の寒天ゼリーにしてみたところ
思った以上に食べてくれて嬉しかったな~(*´ェ`*)
牛乳寒天・・ 懐かしく優しい味。
私も子供の頃、大好きだったのを思い出す。
懐かしのおやつ・・
これははまってしまいそうです^^:

[PR]
by mituba_tt | 2009-03-03 17:47 | futaba
<< つるし飾り ひな祭り会 >>