ひな祭り会
f0192460_0421757.jpg

今日はお友達のお家でひな祭り会。



元保母さんのママ友ちゃんが
お内裏様とお雛様の被りものを作ってくれて
ベビちゃん達はそれを被り、に~んまり笑顔。
そのまま雛人形の前へ移動、みんなで並んで記念撮影。
またまた素敵な思い出の増えたfutaba。
みんなとたくさん遊んでとっても楽しかったね^^

男の子のお友達、雛人形が気になって気になって・・
仕方のないご様子(笑
ちょっかい出してはママを冷や冷やさせていましたが
女の子達は何故か冷静・・ 落ち着いたもの。
もしかして・・今日は女の子の日だって
何とな~く感じていたのかな?^^

今日はちょっぴりおめかしさんな女の子達。
このスカートかわいいね~なんて
ママ達はお洋服の話でも盛り上がる盛り上がる・・(笑
futabaもお年頃になったら
こういう話題に花を咲かせるのかな?
おいしい話におしゃれの話・・ 話題は何にせよ
女の子が集まるとホントに話が尽きないものです・・(笑
(ママ達も一応、女の子・・。)

雛人形に 雛あられ
バックミュージックまでひな祭りsong。
春の行事、雛あそびを満喫。
季節を感じる行事ごと
やっぱりいいものですね。

[PR]
by mituba_tt | 2009-03-02 18:39 | わたしの日々
<< 初節句 甥っ子ちゃん >>