Valentine

f0192460_017299.jpg

2月14日はバレンタイン。



futabaのお友達用にバナナケーキ
旦那くん用にチョコスフレを焼き
ちょっぴりあたふたな1日でしたが
喜ぶ笑顔にたくさん出会えて
私にとっても嬉しい1日でした。

futabaにとって初めてのバレンタイン。
まだパパへの手作りプレゼントは無理だけれど
来年は一緒に何かできるかな~^^
futaba手作りのものならきっと何でも
でれンでれンで喜ぶパパの笑顔が目に浮かぶ・・(笑


f0192460_0261467.jpg

考えてみると・・
(旦那くんと出会ってから十数年になりますが)
この日に贈り物をしなかったのは去年が初めて。
毎年何かしらプレゼントしてたのですが・・。
確か去年の今頃は、出産を控えて里帰り中。
子供達が独立し空き部屋となっていた実家の子供部屋を
いつでもfutabaを迎えられるようにと
大きなお腹でせっせとお片づけしていました。

なので今年は去年の分も・・
ちょっぴり多めに想いを込めて・・
あま~いあまいチョコスフレ
ちょっぴり多めにプレゼント。

[PR]
by mituba_tt | 2009-02-14 23:16 | わたしの日々
<< 誇り お毒味会 >>