apple cake

f0192460_2332139.jpg

今日は新しいお友達のお家へ遊びに行ってきました。
出会いが予防接種という面白いご縁のお友達。
予防接種を受けに行った小児科で隣り合わせになり
「futabaと同級生だね~。」と話が盛り上がり仲良しさんに^^
お家にお邪魔するのは初めてだったのですが
なんと立派な新築マイホーム(*´ェ`*)
futabaは自分のお家かのようにルンルンではしゃぎ
元気いっぱい遊んできました。
futabaのお友達は3姉妹の末っ子ちゃん。
みんなで食べれるようにと思い
林檎のケーキを焼いていきました。

同じくらいのお友達を見るととっても嬉しそうなfutaba。
赤ちゃん同士もいろんな刺激を受けるのでしょうね。
たくさん遊んで たくさん笑って
たくさん食べて寝んねして。
そうやってすくすく成長していってくれることが赤ちゃんのお仕事。
それに十分な環境を作ってあげることがママのお仕事なのかな。
私も他のママさんと会うことでいろんなことを感じます。
よいママになれるよう 私なりに精進する日々です。

[PR]
by mituba_tt | 2009-02-06 17:42 | わたしの日々
<< ハイハイ 節分 >>