ママ会

f0192460_14503056.jpg

futabaと一緒にお友達のお家へ
ベビちゃん+ママ達で集まってきました。
お友達が流行り風邪にかかったりで
なかなか全員集合できずにいたのですが
久しぶりに元気な笑顔が大集合。

ベビちゃん達はお互いにちょっかい出し合ったり
おもちゃに夢中になったりと大興奮!
ママ達はそれぞれの差し入れお菓子でおやつtime。
私はチョコチップスコーンを焼きました。

たくさんお話して たくさん食べて たくさん遊んで
またまたすっかり長居になりましたが^^:
たのしい楽しい時間でした。

次回は我が家に大集合の予定。
futabaが2、3ヶ月の頃からのお友達、オレンジマンに
(お友達に頂いたおもちゃ。名づけはママですが・・)
会いたい!とのことなので、紹介してあげなきゃね。

[PR]
by mituba_tt | 2009-01-23 17:23 | わたしの日々
<< 積もりました。 10ヶ月 >>