ゆき

f0192460_17272216.jpg

先週から寒い日が続いていて
ベランダから見える山も雪化粧中。

正月休みが明けてからというもの
futabaの合同検診に予防接種・・
私にもはずせない用事が立て続き・・
小雪舞い散る中、あちこちする日々・・(汗

寒がりな私には少々過酷・・
まだ小さいfutabaには相当過酷・・
かと思いきや
外に出るとハイテンションで喜ぶfutaba。
最近はお出掛け用ポンチョを着せただけで
( お出掛けすることが分かるようで )猛烈にるんるん。
こどもにとって「寒いぃ・・」だとか「冷えるぅ・・」だなんて
関係ないのですよね(笑)

お外大好きfutabaのお陰で
私も億劫がらずに外にでられて
こなすべき用事も一通り終了。 
・・ホッ (*´ェ`*)
来週は少しのんびり過ごせたらいいな。

[PR]
by mituba_tt | 2009-01-16 17:20 | わたしの日々
<< 10ヶ月 懐かしい遊び >>