赤ちゃん

f0192460_144448.jpg

先日日記に書いた
生まれたてのbabyに会いに行ってきました。
babyはかわいい女の子ちゃん。
futabaに女の子のお友達がまた一人増えて嬉しいな。




すやすや眠る天使の名前は「心晴」と書いて「こはる」ちゃん。
こはる という響きも好き。 心晴 という字も素敵。
なんて・・ なんて良い名だろう。
パパとママが一生懸命考えてくれた名前は最高のプレゼントだね。
心晴ちゃんは、その名がぴったりな優しい顔をしていました。

か弱く優しい泣き声を聞くと、なんだか心がきゅんとしてしまう。
赤ちゃんというのは、なぜこんなにもいとしいものなのでしょうか。
その存在は・・ほんとうに天使。

futabaにもこんな時代があったんだよ~。なんて言いながら
ひとしきり交流し(二人はまだ交信かな?)記念の写真をとり。
心晴ちゃんに興味津々のfutabaは
何度かちっちゃなお手てをむんぎゅと掴もうとして
母はちょっぴりどきどきしたよ^^:

嬉しい気持と楽しい気持に満たされた時間
そんなひとときはあっという間に過ぎゆくもの。
かわいい天使に触れ合えたことで
私達家族まで優しい気持になれました。
忙しい中お邪魔させてもらって、本当にありがとう。
新しい家族の仲間入り、心からおめでとう。

[PR]
by mituba_tt | 2008-12-29 23:48 | わたしの日々
<< お土産 Christmas cake >>